赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

これを待ってた!オススメ宅飲み芋焼酎のお試しサイズ 

f:id:sekitoba1007:20201022235210j:plain

 

「宅飲み芋焼酎を探してるけど、お試しサイズって売ってないの?」

「いきなり1.8Lの芋焼酎を買っても、気に入らなかったらショックでかい・・・」

「コンパクトで捨てるのも楽な、宅飲みにオススメな芋焼酎はないかな?」

 

こんな疑問にお答えします。

 

 

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、黄金千貫を愛し、黄金千貫に愛されたと思い込んでいる赤兎馬おじさ

(@sekitoba1007)です。

 

 

ここは、言わせておきましょう。

 

今回は、芋焼酎歴15年以上の私がオススメする宅飲み芋焼酎の小さいタイプ(900ml)版

を見つけたので、ご紹介します。

 

 

目次

 

これを待ってた!オススメ宅飲み芋焼酎のお試しサイズ 

 

f:id:sekitoba1007:20201022233758j:plain

 

もうかれこれ半年以上?リピートし続けている、私の好きな本格薩摩焼酎です。

 

黄金千貫、黒麹、夢いっぱいのフレーズが魅了してきます。

 

これまで1.8Lタイプしか知りませんでしたが、先日、いつも通り近所のマックスバリュ

に調達に行くと、上段にこんな900mlタイプが陳列していました。

 

パッケージは、1.8Lとソックリですね。

 

これ、買おうかどうか迷っていた方にオススメの丁度良いサイズでは無いでしょうか?

 

しかも、お値段も魅力的です。

 

宅飲みでもちゃんとしたレベルの芋焼酎が飲みたい!でもリーズナブルじゃないと嫌!

っていうワガママな呑兵衛には、とてもオススメな一本だと思います。

 

 

ちなみに、私は以前の黒いパッケージの時から愛飲していまして、こちらはそのときの

記事です。 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

という記事を書きつつ、今夜は今シーズン初のお湯割りでいただこうと思います。

 

乾杯!(゚∀゚)

 

 

あわせて読みたい!関連記事のご紹介

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ブログトップへ