赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

実況!パワフル積立NISA 運用収益公開【随時更新】

私が小遣いの範囲で始めた少額積立NISAのリアルな現状を随時更新の形で赤裸々に

告白していく」シリーズです。

 

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、だいたい何処にでもいる一般的な赤兎馬おじさんです。

 

何の話でしょう?

書いていて、自分で笑っちゃいました。(笑)

 

笑えることばかりなら良いですが、世知辛い現実もありまして。(;^_^A

 

積立NISAをご存じですか?やってますか?

 

本記事では、私が続けている積立NISAのリアルな運用収益額を随時更新していきます

ので、ご参考になさって下さい。m(__)m

 

f:id:sekitoba1007:20200426224351j:plain

 

目次

 

積立NISAとは?

 

積立NISAのこと、私が積立NISAを始めた経緯などをご紹介しています。

sekitoba1007.hatenablog.com

 

積立3カ月

 

マイナスになったり、プラスになったりしてた頃。 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

積立4カ月

 

ようやく4桁収益を達成した頃。 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

積立5カ月

 

少しずつ乗ってきた頃。 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

コロナの影響を受けて・・・( ;∀;)sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

積立6カ月 

 

コロナが猛威を振るった頃。 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

積立7カ月

 

新型コロナウイルスにより非常事態宣言が発令された頃。 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

 

ここから先は、随時更新していきます

 

 

あわせて読みたい!関連記事のご紹介

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ブログトップへ