赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

カップルで聴いて雰囲気アップ♪洋楽ラブソングおすすめ曲11選

f:id:sekitoba1007:20200726130509j:plain

 

カップルで聴いて雰囲気をアップしてほしい洋楽ラブソング」を集めました。 

 

 

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、ラブソングはコテコテ過ぎず軽すぎず、ほど良さが大切だと思う

赤兎馬おじさんです。

 

 

  • 彼女とふたりっきりの時に♪
  • 彼氏との素敵なひとときに♪
  • 愛を分かち合い盛り上げたいときに♪

 

 

是非カップルで聴いてほしい洋楽ラブソングの数々をご紹介します!

 

 

目次

  

 

Maroon5 - Sugar

 

ラブソングの定番といったら、マルーン5は外せませんね。

 

結婚式に彼らがサプライズで登場してくれたら・・・!?

なんて思いを馳せながら、ふたりで甘いひとときをお楽しみください。(゚∀゚) 

 

www.youtube.com

 

 

Maroon5 - Sunday Morning

 

こちらもマルーン5の極上ラブソングですね。

 

ふたりで迎える幸せな日曜の朝に、こんな曲を流してみてはいかがでしょう?

(゚∀゚) 

 

www.youtube.com

 

 

Darius rucker - She's Beautiful

 

骨太で逞しい歌声を持つ男、ダリアス・ラッカーが心を込めて歌います。

 

いま彼女の美しさを心から見つめ、その幸せを噛み締めてみませんか?(゚∀゚) 

 

www.youtube.com

 

 

Bruno Mars - Just The Way You Are

 

曲も然ることながら、ブルーノ・マーズのこのPVは何度見ても見入ってしまいます♪

 

こんなアート技術があれば、彼女はあなたに心のテープを再生してくれるはず!

(゚∀゚)

あ、ちょっと上手いこと言っちゃったかも♪(←自分で言うなし) 

www.youtube.com

 

Bruno Mars - Marry You

 

再びブルーノ・マーズより、これでもか!ってくらいストレートなラブソングです。

 

和訳をチェックして英語の知識を深めつつ、ふたりのも深めちゃいましょう!(゚∀゚)

 

www.youtube.com

 

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time

 

アウル・シティーカーリー・レイ・ジェプセンの組み合わせですから、間違いあり

ませんね。

 

アウトドアが似合う曲で、めちゃテンション高めて素敵な時間(Good Time)を♪(゚∀゚)

 

www.youtube.com

 

 

Carly Rea Japsen - Call Me Maybe

 

引き続きカーリー・レイ・ジェプセンからもう一曲♪

 

キュートに描かれた彼女の甘酸っぱい恋心が報われるか?PVも楽しめますね♪(゚∀゚)

 

www.youtube.com

 

 

Aerosmith - I Don't Want To Miss A Thing

 

壮大なスケールで描かれるエアロスミスの名曲ですね。

 

”ふたりの愛は宇宙の神秘”と言わんばかりに、お互いに引力を感じませんか?(゚∀゚)

 

www.youtube.com

 

Jason Mraz - Lucky (feat.Colbie Caillant)

 

ジェイソン・ムラーズコルビー・キャレイという美男美女コラボのラブソングです。

 

ふたりの距離は離れていても、心は寄り添っていることをアピールしましょ!(゚∀゚)

 

www.youtube.com

 

Jason Mraz - I'm Yours

 

私の中で”海が似合うイケメン海外アーティスト”No.1は、ジェイソン・ムラーズです。

 

広く深い海のような心を持てば、愛するひとに全てを捧げられるのでしょう!(゚∀゚)

 

www.youtube.com

 

 

Eric Clapton - Change The World

 

あまりにも渋くかっこいいダンディ路線まっしぐらの、エリック・クラプトンです。

 

しいひとへ、歌詞の中では太陽路線や王様路線にまっしぐらで素敵です!(゚∀゚)

 

www.youtube.com

 

 

 

さいごに

 

f:id:sekitoba1007:20200726140104j:plain

 

如何でしたか?

 

この曲いいね!もっと深く掘り下げてみようかな?っていうような、あなたにとって

興味のある音楽やバンド・アーティストとの出会いのキッカケになれば、これ幸い!

 

 

あわせて読みたい!関連記事のご紹介

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

洋楽ロックおすすめ一覧へ