赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

【官能的でセクシー!】洋楽ロックバンド・海外アーティストおすすめヒット曲17選

「洋楽ロックバンドや海外アーティストによる官能的でセクシーなナンバーを集めて

私の好みの基準で紹介していきますよっ!」っていう記事です。

 

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、セクシーもピクシーも総じて大好きな赤兎馬おじさんです。

 

音楽には感情を揺さぶる不思議な力がありますよね。

ストイコビッチも魅力的ですよねえ(*´Д`)

 

私自身は英語が話せないし、サンド〇ィッチマンではありませんが「ちょっと何言って

るかよくわかんないですけど」っていうことが多々あるのですが、言葉は通じなくても

音楽そのものが訴えかけるメッセージは感じているつもりです。(^^♪

 

恥ずかしがることはありません!

「性」は我々そのものだと思うし、万国共通なんですね!

 

そんなわけで、海外ロックバンドが放つ官能的でセクシーな作品の数々をご紹介して

いきましょう!(^^♪

f:id:sekitoba1007:20200607153206j:plain

 

 

目次

 

 

Maroon5 - Moves like jagger ft.Christina agulera

 

マルーン5の曲にはセクシーなテイストが多く埋め込まれていますね!

中でもこの曲は、「性」を如実に表現した艶めかしいこの意地のタイトルにピッタリの

一曲と思い、アップさせて頂きます!(^^♪ 

www.youtube.com

 

Hoobastank - Inside of you

 

フーバスタンクから、この曲を選ばずしてこの記事は語れません!

エッヂの効いたリフに絡みつく歌声は、何度も繰り返し聴きたくなるやみつきサウンド

につき、視聴にご注意くださいm(__)m

www.youtube.com

 

 

Lansdowne - One shot

 

フーバスからのランズダウンの流れ、私にしてはなかなか良い感じじゃないかなって

自画自賛しますw 

激しくもシャープなサウンドにクセのない歌声なのに、ちゃんとエロいところがイイ!

今日だけ聴いてたらフツーにカッコいいオルタナティブロックかも!?(^^♪ 

www.youtube.com

 

 

The pretty reckless - Make me wanna die

 

オルタナティブロック・メタルにセクシーな女性とかズルいですよね、絶対聴いちゃう

やーつw

プリティーレックレスとは、アメリカの女優・モデルのテイラー・モンセンがボーカルを務める時点で無条件でセクシーなので、この記事で紹介させて頂きます。(*´Д`) 

www.youtube.com

 

 

Nashville pussy - Let's ride

 

セクシーな女性を擁するバンドといったら、ナシュビルプッシーも忘れちゃいけません

ね!

このバンドも、かなりぶっ飛んでましたよね!(; ・`д・´) 

www.youtube.com

 

 

Ana johnsson - Coz i can

 

私のブログではスウェーデンのアーティストを紹介することが多いのですが、別に

忖度があるわけではありません。

アナ・ジョンソンの曲というか、歌声がやたらセクシーに感じるのは、きっと私だけで

はないはずです!(; ・`д・´) 

www.youtube.com

 

 

Sheryl crow - Soak up the sun

 

シェリル・クロウは様々な大物男性アーティストとも共演したアメリカのシンガーソン

グライターですね!

ロック・フォーク・カントリーの印象が強い、彼女らしい人間味あふれるナンバーも

セクシーですよね(^^♪ 

www.youtube.com

 

 

Jason mraz - Butterfly

 

音楽の才能をあらゆるジャンルに散りばめて、赤兎馬おじさんの心をひっぱりだこにす

ジェイソン・ムラーズ渾身のセクシーナンバーです。(^^♪

こんなに音楽を楽しみつつ色気を放つなんて「ズルい」以外の言葉が見つかりません !

www.youtube.com

 

Nickelback - How you remind me

 

ニッケルバックはもう、説明が要らないくらい存在自体がセクシーですね! 

なんでしょう、魅力ってのは溢れる人は溢れるもんなんですね(*´Д`)

www.youtube.com

 

 

Nickelback - This afternoon

 

ニッケルバックがセクシーを前面に出すとこうなります。

パリピを絵にかいたような、寧ろ語源がここに有るんじゃないかって錯覚にすら陥る

そんなゴキゲンなナンバーに浸ってください(^^♪ 

www.youtube.com

 

 

Theory of a deadman - Bad Girlfriend

 

セオリー・オブ・ア・デッドマンはカナダ出身のバンドですね! 

ニッケルバックのメンバーにデモテープを渡して交流が深まったというバンドで、弟

分ともいわれていますね!(*´▽`*) 

www.youtube.com

 

 

Crazy lixx - Hunter of the heart

 

またまたスウェーデン出身バンドを紹介することになりますが、クレイジー・リック

もまたハードロック・ヘヴィメタル界のエネルギッシュな曲が魅力です!

マルメ出身ということは、サッカー界の王、イブラヒモビッチと一緒ですね!

ミュージックビデオも、オチまでついて完成度が高いのもGOOD(*´▽`*)

www.youtube.com

 

 

 

Slash - Beautiful dangerous (feat. Fergie)

 

言わずと知れたガンズアンドローゼズのギタリストであるスラッシュの美しくも危険な

彼らしい一曲ですね!

安心してください、動画もちゃんとセクシーに仕上がってますよ!(*´Д`) 

www.youtube.com

 

 

Maoon5 - Misery

 

マルーン5は実にユニークな音楽を提供してくれますね!

冒頭で紹介しましたが、もう一曲紹介させて頂きます!

自頭が良いというか、機転が利くというか。

ただセクシーなだけにしないのが、彼ららしい憎いところです。(*´Д`)

www.youtube.com

 

 

Maroon5 - Feelings

 

はい、もう曲名からしてセクシーが漂ってきますね、マルーン5のオシャレなナンバ

ーでして、voアダム・レヴィーンの息遣いが更に煽ります。

www.youtube.com

 

 

Lenny kravitz - American woman

 

官能的でセクシーといったらアメリカンを外すわけにはいかないぜ!っていう、世の

男性諸君の声が聞こえてきたので、ちゃんとラインナップしておきましたよ。(^^♪

レニー・クラヴィッツはやっぱり天才ですね! 

www.youtube.com

 

 

Aerosmith - Sweet emotion

 

最後は私が好きなエアロスミスのアノ曲です♪

やっぱりセクシーにエアロはつきものでして、エアロ無くして官能的な音楽を語ること

は、私的にできませんでした。(笑) 

www.youtube.com

 

 

如何でしたでしょうか?

こんなセクシーな曲やバンド、アーティストがいるんだなって、

あなたの興味や発見に繋がれば、これ幸いです!

 

※あの曲やこのアーティストが紹介されてねえじゃねぇか!などのクレームは受け付けておりません。

 

 

あわせて読みたい!関連記事のご紹介

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

  

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

洋楽ロックおすすめ一覧へ 

ブログトップへ