赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

乙女の祈り☆彡 イケてるメンズは彼女を二郎にエスコートして完食しよう!

全国の二郎に行ってみたいけど行ったことのない隠れ「二郎」ファンの女性の皆さん!

 

  1. 「私も行ってみたいけど、しきたりやルールがわからないの!」
  2. 「お店に入ったら、何て注文すれば良いかわからないの!」
  3. 「残したら怒られちゃいそうだから、その時は代わりに食べてほしいの!」

 

 

 f:id:sekitoba1007:20200113223120j:plain

 

行きつけの二郎に連れてってやるよ!俺流の食べ方こそ最強!

 

という彼氏諸君に問います。

この曲を聴かずして二郎を語れましょうか?

 

そして二郎にちょっとでも興味がある彼女・奥様諸君も是非、この曲を聴いて二郎への

憧れの気持ちを増幅させましょう。(゚Д゚)ノ 

 

www.youtube.com

 

流石は我らが打首獄門同好会です。

もうすでに、二郎の曲まで作ってらしたわけですね。

 

打首獄門同好会をご存じない方は、きっとこのアイキャッチ画像に釣られてきたので

しょうが、図星でしょうか?(*´Д`)

 

どのMVも観るものと聴くものの興味を駆り立てるのが上手い、そんな名曲のご紹介

でした。

 

 

ちなみに筆者(私)は、二郎がそれほど好きではありません。(笑)

 

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。