赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

寒い朝に弱い布団ファン必見!布団の中から出たくないなら、この曲を聴くっきゃない!

全国の毎朝寒くて外に出たくない「ふとん」ファンの皆さんに、こちらの名曲を

お届けいたします。(゚Д゚)ノ

 

f:id:sekitoba1007:20200113221023j:plain

 

  • 「ヌクヌクの布団から出なければならないのが、毎朝毎朝とても名残惜しい!」
  • 「誰か!布団にくるまってる自分の代わりに部屋を先に温めておいてほしい!」
  • 「毎朝寒い部屋で支度をして、しかもその後に仕事に行くとか泣きたくなる!」
  • 「自分もだけど、冬になると子供がなかなか起きて来なくなる!」
  • 「そんなこと言ってるうちにトイレ行きたくなってきたじゃないのさ!」

 

そんなNO布団NOライフなあなたには、打首獄門同好会の「布団の中からでたくない」

を聴くことをオススメします。(゚Д゚)ノ

 

www.youtube.com

 

働き者の日本人、真面目な日本人、ぬくもりが欲しい日本人

そんな生粋の布団好きであればあるほど、この名曲が染むはずです^^

 

そして、勇気をもらったら布団の中から立ち上がるのです!

寒い世界へ立ち向かうのです!

 

そして勇気をもって立ち上がった自分にも家族にも、こう言いましょう。

 

「布団の中から出て偉い!」(゚Д゚)ノ

 

大丈夫、安心してください。

あなたが寒い世界から帰ってきたら、そこには温かい布団がいつも待っていてくれる

のですから。

 

 

 ↓同じ人がこんな記事も書いてますので、良かったらお気軽にご覧ください↓

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。