赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

ただ流しとくだけ!ブログ・勉強の作業効率を上げたい人にオススメなBGM

「ブログ作成・編集中や勉強中に流しておくと作業効率が上がる!リラックスできる!オススメBGMとオマケをご紹介します!」っていうお話です。

 

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、ふだんPCでブログを書きつつ、あるときはJAZZを流しつつ、そして

またあるときはお酒を飲みつつ楽しんでいる赤兎馬おじさんです。

 

今回は、ブログ作業中や勉強中に流しておくとリラックスできるかもしれないし、でき

ないかもしれないという、全てはあなた次第な記事をお送りします。

 

 

f:id:sekitoba1007:20200518232406j:plain

 

 

目次

  

お気に入りのJAZZで大人カッコいい気分♪

 

私が最近、ブログを書くときに必ず聞いているJAZZです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ピアノだけの曲もあるんですが、SAXの音色も楽しめるこちらの曲がお気に入りです。

 

良いですねぇ♪

こんなところでゆっくりJAZZを楽しみたいものです。

 

飲みながらブログを投稿するのも、一興ですね♪

翌朝ビックリ!誤字脱字のオマケつきです。(´・ω・)

 

 

おうちでもカフェ風に♪ゆったりBGM

 

ゆったり落ち着いた、スローテンポな曲ならこちら!

 

www.youtube.com

 

 

 

おまけ①

 

ご存じB'zのLove phantomです。

 

www.youtube.com

 

私だけでしょうか?

 

この曲を聞きながらブログを書くと、何故かガンガン進むんですよね。(´・ω・)

 

騙されたと思って試してみてください。

 

 

・・・騙されますから。(笑)

 

 

 

おまけ②

 

YOUTUBE平井堅を検索した時に、私、気付いたんですがね。

 

f:id:sekitoba1007:20200518231403j:plain

 

いや、別に良いんですがね。

 

狙ってるんでしょうか?

 

あなたは、どう思いますか?(´・ω・)

 

 

 

あわせて読みたい!関連記事のご紹介

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ブログ改善一覧へ

ブログトップへ