赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

サッカーっぽい有名な洋楽10選!今日も気分はフットボーラー

全国の、明けても暮れてもフットボールの事ばかり考えている「サッカーっぽい洋楽」ファンの皆さん、ちょっとお付き合いを。(゚Д゚)ノ

 

もちろん、フットサル好きなあなた様にもお届けしていますよ^^

 

  • 「今日はなんだかサッカー日和だなあ!」
  • 「これから試合で、フットボール気分をアゲたいんだが!」
  • 「子供のサッカー応援にも、気合を入れて盛り上がりたい!」
  • 「アノ選手のテクニックを見たら、なんだか俺も真似したくなっちゃって!」
  • 「有名なサッカーの音楽を集めて動画編集したいんですが!」
  • 「でもどうせウイイレの曲の紹介でしょ?」

 

という貴殿のために、「サッカーのイメージ」で有名な曲を集めてみましたよ。( ゚Д゚)

これ聴いてフットボール気分を盛り上げていきましょう!

 

有名な洋楽ばかりを集めてみました。

定番の名曲も、懐かしいアノ曲も、いろいろ入ってます^^

無論、私の大好きなウイイレの音楽もちらほら。(やっぱ入ってるんかい)

 

皆さんは、どの音楽が好きですか?

 

f:id:sekitoba1007:20200119145150j:plain 

 

目次

 

 

1.Avicii - The Nights 


Avicii - The Nights (Lyrics)

 

2.Vinyl Theatre - Shine On 


Vinyl Theatre: Shine On (Audio)

 

3.Andy G's Magic Disco Mahine - Gocha


ANDY G'S MAGIC DISCO MACHINE - GOTCHA (The Theme From STARSKY & HUTCH) [HQ]

 

4.Elvis Presley - A Little Less Conversation


Elvis Presley - A Little Less Conversation

 

5.Kasabian - Fire


Kasabian - Fire

 

6.This is Football - 2017


This is Football - 2017

 

7.Ale Ale Fifa World Cup 2018 new song


ale ale fifa world cup 2018 new song ( from dhamrai moloighat)

 

8.Clean Bandit - Symphony feat. Zara Larsson


Clean Bandit - Symphony (Lyrics) feat. Zara Larsson

 

9.Avicii - Wake Me Up


Avicii - Wake Me Up (Official Video)

 

10.Youll never Walk Alone - Liverpool - With Lyrics


You'll Never Walk Alone Celtic Woman Lyrics

 

どの曲もエネルギーに満ち溢れていて情熱的ですよね!

サッカーって、やっぱ素晴らしい!(*´▽`*)

 

素敵な曲で、サッカー熱を燃やしましょう!

 

f:id:sekitoba1007:20200118172311j:plain

 

 

 

あわせて読みたい!関連記事のご紹介 

 

sekitoba1007.hatenablog.com 

sekitoba1007.hatenablog.

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

洋楽ロックおすすめ一覧へ

 

ブログトップへ