赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

30年ぶりの再会!スーパーのレトルトコーナーでスープスパ発見して即買い

f:id:sekitoba1007:20210920132130j:plain

30年?か正確には覚えてませんが、とりあえずご無沙汰してました!

『ハウス「パスタココ」スープスパゲッティ(コーンクリーム)まろやかクリーム仕立て』

 

この名を聞いてビビっときたあなた、バッチグーです。(゚∀゚)

 

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、余裕のよっちゃんで昭和世代の赤兎馬おじさん(@sekitoba1007)です。

 

この度、30年ぶりくらいにスープスパ(レトルト)と再会し、即買いしてきたのでさっそくブログで紹介します。

 

目次

 

 

ハウス「パスタココ」スープスパゲッティ(コーンクリーム)まろやかクリーム仕立て

f:id:sekitoba1007:20210920120510j:plain

 

スーパーで買い物してたらレトルトコーナーでたまたま見つけたんです!

 

自宅でパスタを食べるたびに思ってたんですよ~「子供のころ好きだったスープスパが食べたい!」って。

 

1人前190g入っております。

いいですねーしっかり食べられますね!

 

ご存じの方、いますよね?

良く食べた!って言う方、いますよね?

 

ええ、きっと同志が多いだろうと思って、ソッコーでツイートしてみました。

 

どこで買えるか教えて!って聞かれるだろうから、マックスバリュで買ったこともちゃんと添えて。

 

これバズっちゃったらどうしよう?って、ちょっとドキドキしながら投稿したツイートがこちら!

 

 

はい!「3いいね」いただきましたー!

 

ありがとうございます。(*´Д`)

 

って、なんでこんなに反応うっすいんでしょうか!?

 

反応がモーレツに活性化するはずだったのに、わけわかめ・・・。

 

おそらく、投稿した人もツイートを見た人も驚いたのでしょう。

 

それでもこちとら納得いかなかったので、こうしてブログでも投稿しちゃったわけです。

 

実食!スープスパはやっぱり相変わらずの美味しさでした

f:id:sekitoba1007:20210920131558j:plain

再会を祝してハイボールで宅飲み!

f:id:sekitoba1007:20210920131739j:plain

なつかしのスープスパ

食べた感想は、あのときのままで美味しかったです!

 

芳醇な香りと甘くクリーミーな感じ、めちゃくちゃ懐かしい・・・(*´Д`)

 

イマドキもっと美味しいの出てるからアウトオブ眼中なんですけどってそこのあなた!

 

そんなバナナ!こんなにハイカラなレトルトスパ、なかなかありませんよ?

 

なんたってパスタじゃないですからね!

 

スパゲッティですから!

 

小さい「ッ」も入ってる方のやつですから!

 

懐かしい味に再開してみるのも良いもんなので、もし見つけたらぜひ試してみてちょんまげ。

 

 

みなさんに読まれている関連記事のご紹介

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ブログトップへ