赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

実況!パワフル積立NISA 2020.02.08時点の運用収益公開

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、コツコツ堅実タイプの赤兎馬おじさんです。

 

積立NISAを始めて5か月、毎月1万円ずつ積み立てています。

現在、資産自体は 52,013円 になりました。

運用収益額は 2,013円 です。

 

ここのところ、運用収益率が連日上昇していて調子が良いので、3日分の状況を

貼り付けてみます。

 

f:id:sekitoba1007:20200208145500p:plain

f:id:sekitoba1007:20200208145504p:plain

 

f:id:sekitoba1007:20200208141628p:image

 

相変わらず、私の場合アドセンス収益より圧倒的に多い収益です。(笑)

こうして観ると情けなくなりますが、ブログはブログで懲りずに続けていきます。

 

積立NISAを始めてから、自動的に小遣いから貯金をしている感覚なので、自然と

無駄遣いを自粛しているし、少額ではありますが、将来へ向けての

資産運用をしているという自負もありますので、心に余裕が生まれました。

 

会社員なので収入は大幅に増えることはありませんが、

  • 支出を減らすこと
  • 資産運用を続けること

の2つができ始めているので、初歩的な事ではありますが確実に前進しているなぁと

個人的には思っています。(*´Д`)

 

収益を除いたとしても、そもそも貯金の役割もありますからね。

毎月1万円といえど、20年後には・・・ムフフなお話です。

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。