赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

実況!パワフル積立NISA 2020.02.29時点の運用収益公開

小規模ですが、小遣いで続けてきた積立NISAのリアルな状況をご紹介します。

 

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、ギャンブルにはめっぽう弱い赤兎馬おじさんです。

 

積立NISAを始めて5か月、毎月1万円ずつ積み立てています。

現在、資産自体は 48,381円 になりました。

運用収益額は -1,619円 です。

 

f:id:sekitoba1007:20200229164939p:plain

 

これは事件です!

 

今回、積立史上初のマイナス4桁という苦境に立たされました。(; ・`д・´)

 

こんな状況にもなるものなんですね。

 

ここのところずっと上昇気流に乗っていたので、楽観視していましたが突然のマイナス

運用収益を目の当たりにして、内心驚いています。

 

がしかし!

 

積立NISAは読んで字の如くコツコツ積立ててこそ収益が増えるものなので、一喜一憂

するのは意味がありませんから、ここは平常心を装い、ポーカーフェイスで進めて参り

たいと思います。

 

今後も、投稿記事に余裕がないときはときどき状況を勝手に報告していきます。

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。