赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

実況!パワフル積立NISA 2020年05月24日時点の運用収益公開

「小規模ですが、小遣いではじめた積立NISAのリアルな現状を赤裸々に告白しちゃい

ますよ!」ってお話です。

 

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、この不況で現在残業が無くなって絶賛死活問題真っ只中の赤兎馬おじ

さんです。

 

 

積立NISA経過報告

 

積立NISAを始めて8か月、毎月1万円ずつ積み立てています。

現在、資産自体は 75,370円 になりました。

運用収益額は -4,631円 です。

 

f:id:sekitoba1007:20200524152831p:plain

f:id:sekitoba1007:20200524152833p:plain

 

あいも変わらず安定のマイナスですね。(;´Д`)

 

先月よりは、少しだけマイナス幅が減ってはきたものの、まだまだ余談を許さない状況

が続いています。

 

単価が下がった分より多く買えるから、利益が出た時に伸び方が大きくなるんだろうと

そんなことを自分に言い聞かせながら、今日も放置が続きます。(笑)

 

プラスに転じる日はまだまだ先でしょうね。(´・ω・)

 

 

あわせて読みたい!関連記事のご紹介

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

積立NISA一覧へ

ブログトップへ