赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

実況!パワフル積立NISA 2019.12.22時点の運用収益公開

積立NISAを始めて3か月、毎月1万円ずつ積み立てています。

2019年12月22日現在、資産自体は¥30,616円になりました。

運用収益額は¥616円です。

 

f:id:sekitoba1007:20191222150221p:plain

 

毎日スマホで簡単にチェックしてます。

ポートフォリオと共に、資産推移チャート(保有投信評価額)がグラフ表示されている

ので、イメージしやすいですね。

 

f:id:sekitoba1007:20191222150234p:plain

 

少しでも得しちゃおうと企むオヤジは、今月も元気にコツコツ自動的に資産運用して

いるそうですよ。

 

今のところ、ブログの収益より圧倒的に効率が良いですね(笑)

 

 

積立NISAって?

↓詳しくはこちらの記事で紹介していますので、宜しければ軽い気持ちで是非に↓ 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。