赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

実況!パワフル積立NISA 2020年03月17日時点の運用収益公開

「小規模ですが、小遣いではじめた積立NISAのリアルな現状を、赤裸々に告白しちゃい

ますよ!ってお話です。

 

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、空前絶後の運用収益額に驚愕している赤兎馬おじさんです。

 

 

積立NISAを始めて6か月、毎月1万円ずつ積み立てています。

現在、資産自体は 50,818円 になりました。

運用収益額は -9,182円 です。

f:id:sekitoba1007:20200317223041p:plain

 

f:id:sekitoba1007:20200317224021p:plain

 

いやぁ~コロナウィルスの脅威を舐めちゃいけませんね。(;^_^A

 

まだ下がるんだろうなあ~

 

貧乏人の宿命なのでしょうか?

 

いつ明けるのかなあ~

 

ここで諦めたらイカン!と自分に言い聞かせてます。

 

またいつか上向く日が来るはずなので、その時にたっぷり買えるんだ!と思えば良い!

 

・・・んですよねえ( ;∀;)

 

積立をはじめて半年時点で、大幅なマイナスを経験して恐れおののいています!

っていうお話でした。

 

先月時と同じような締めくくりになっちゃったかも(笑)

 

あわせて読みたい!関連記事のご紹介

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。