赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

【今年も〇〇〇〇チョコをGETできました】バレンタインを嗜むオヤジ

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、酒好きなのに甘いものも結構イケちゃうタイプの赤兎馬おじさん

です。

 

昨日のバレンタインは、いかがお過ごしでしたか?

 

ラブラブだったり、ロンリーだったり、いろんなバレンタインデーを過ごされたの

かなぁ~などと、勝手に妄想しております。

 

ココ、はてなブログでもチョコクッキーなど美味しそうな写真を掲載した

記事が多くて賑わっていましたね。(*´Д`)

 

「あ!そういえば赤兎馬おじさんに渡すの忘れてた♡」

 

という貴女、まだ間に合いますよ!(゚Д゚)ノ

 

 

ところで、赤兎馬おじさんはバレンタインデーをどう過ごしてたか?というとですね、

金曜日の平日なので、もちろん大好きなサラリーマン業に精を出してたわけです。

 

思ってたより、普通ですよね。( ´∀` )

 

だがしかしだがしかし、帰宅後に妻から

「AちゃんとBちゃんから、貰ってるよ!」

と、私宛のバレンタインチョコが待っていたわけです。

 

妻公認です。

 

これでも実は、毎年恒例なんですが実は近所のママ友さんたちからチョコなどの

スイーツを頂戴していてですね、今年も通年の如く無事GETできたんですよね。

 

それがこちら!

f:id:sekitoba1007:20200215140230j:plain

ティラミス風チーズケーキ

ジャーーーン!

 

ティラミス風な仕上がりのスイーツで、中がチーズケーキになっているんです。

 

甘みを抑えた大人の味で、とてもおいしゅうございました。(*´Д`)

 

 

 

他のママ友さんから頂いたのが、こちらも毎年恒例の詰め合わせチョコ軍団。

 

それがこちら!

f:id:sekitoba1007:20200215140310j:plain

詰め合わせスタイルのチョコ

ジャジャーーーン!

 

嬉しいですねえ~ありがたいですね^^

 

チョコがコーティングされたうまい棒に書かれたありがとうの文字。

 

感謝の言葉など私にはもったいないのですが、ここは遠慮なく頂戴しましょう。

 

 

 

 

こちらの詰め合わせは、ただの詰め合わせではないんです。

 

毎年なので、わかっているんです。

 

私にも、低スペックとは言え「学習機能」が搭載されているんです。

 

 

 

 

この奥にはいつものアレが入っているはず。

 

裏返してみると・・・

f:id:sekitoba1007:20200215140320j:plain

おっぱいチョコ

 

ご覧ください。

 

今年もやっぱり届きました。

 

 

きらびやかなパッケージに包まれた、可愛らしい色のおっぱいチョコがこちら

を覗いているではありませんか。

 

溢れんばかりの色気とメッセージ性のとても強いプレゼントに、毎年笑みがこぼれ

ます。

 

ホワイトチョコでできていまして、とても美味しそうです。

 

これは後日、しっかり舌の上で転がして、時間をかけて味わおうと思います。(*´Д`)

 

 

 

 

 

そんなわけで、今年も安定のチョコたちを頂けて満足の赤兎馬おじさんでした。

 

ありがとう、人妻たち。(笑)

 

 

 

 

 

ところで、妻からのチョコはいつ届くのでしょうか。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。