赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

はてなブログをはじめて2ヶ月経ちましたが、何か。

タイトルの通り、はてなブログ(無料版)を始めて2ヶ月が経過しました。

なんだかんだでもう2ヶ月か、と振り返ってみますと自分もブログを書くのに

少しずつ慣れてきたのかな?と感じてます。

 

ファッションでも言いますよね?『こなれ感』というやつでしょうか?

え?私、滑ってますか?

毎回1記事ずつ書いてますが、これがなかなか時間が無いときは大変ですね。

 

  

休日に時間が取れる時に、無理なくコツコツ2~3記事くらい書き溜めておいて、

1日ずつ小出しで投稿するように設定していますが、休みの日があってこそできる

ことなんですよね。

 

もっと、スラスラ書けるようになりたいものです。

 

ちなみに、日夜皆さまのブログを拝見させていただきながら、いろいろな技を

パクらせて頂くことで、これでもちょっとずつ進化しているつもりです(笑)

 

例えば、昨日はサイドバーにブログ村のランキングを追加させました。

それまで、記事の最後に乗っけてたんですが、これは自分の意図したものではなく、

見よう見まねでHTMLを編集したらこうなったというもので(笑)

サイドバーに乗せてるかたがいらっしゃり、お手本にさせて頂いたのです。

 

それにしても、ここまで書いてきて振り返ってみると、まあとにかく好き勝手書いて

ますのでジャンルの統一感まるでなし!でございます。

気分次第で書いてますから、赤兎馬という名前を見て

「 お酒の人?」「サッカー好きな人?」「旅行の写真載せてる人?」など

バラバラな印象ではないかと、勝手に思っています。

 

何より、ひとつでも印象を持ってもらえたら嬉しいのですが^^

 

投稿記事数 57

読者様数 44人

 

最近、コメントを頂けるようになりまして、これとてもうれしいですね!

興味を持っていただけたり、共感して頂けたり。

ご覧になって下さってる方に、もっと有益な情報を発信できるように努めて

まいりたいという所存です。

 

ジャンルは相変わらずブレまくると思いますが(笑)

 

 そういえば、昨日は「コールドムーン」だったのですが、皆さん見ましたか? 

f:id:sekitoba1007:20191213103220j:image

 

あわせて読みたい!関連記事のご紹介

 

sekitoba1007.hatenablog.com

  

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

共に頑張りましょう!

 

赤兎馬おじさんの足跡 ブログ歴史館

ブログトップへ