赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

継続収入を求めるなら必読!大事な原理原則を紹介する良記事を発見

お立ち寄りありがとうございます!

こう見えて実は、味噌ラーメンには胡椒と七味を入れるタイプの赤兎馬おじさんです。

 

  • 記事を書けども書けども、一向に収益化されないじゃないか!
  • めっちゃオススメの商品を全力で紹介したのに、なかなか売れないじゃないか!
  • Twitterで〇桁達成!とかアピールしてくる人がいちいち羨ましすぎるぜ!

 

なんて私と同じくその怒りのをヒートアクションで発散してしまおうなんていう

桐生一馬(知ってるかな?)が如く、怒り心頭なブロガーの方へ有益な情報です

 

ブログで収益化を目指すあなたに、こんな素晴らしいヒントが書かれた良記事を

発見したのでご紹介しますよ。(゚Д゚)ノ

 

f:id:sekitoba1007:20200201234508j:plain

 

私、いつもいつも雑記ブログで思い付きで好き勝手あれこれ書いては、毎日その記事の

アクセス数やらスターやらを確認して一喜一憂する日々を送っているんですがね、

まあはてなブログをやってらっしゃる皆さんの記事を読んでは

上を見たら、キリがない!

下を見たら、後がない!

と、まあこんなことを思いながら、言うてもブログを始めてまだ4カ月目なので

のほほ~んと楽しんでるというか、とにかく書きまくって慣れることに注力して

ここまでやってきたわけでは御座いますが、一向に収益化などされることもなく

時折「俺は今、どこへ向かって何をしてるんだい?」と自問自答しておりまして。

 

リトル赤兎馬がちょくちょくひょっこりはん(見なくなったな)するわけで。(笑) 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

それでも、なんとかここまで続けてきてはおりましてですね、おかげさまで読者様も

増えてきており、また何よりもとても興味深いブログに日々出会えているのが収穫な

わけなんですね。(*´Д`)

 

話は逸れましたが、実はこんなおっさんもブログで収益が発生したら良いなぁ~

なんて淡い期待を持って始めたうちのひとりではあるんですが、この度目からウロコな

とても考えさせられる記事に出会えたので、私と同様な悩みをお持ちのあなたに良記事

をご紹介致しますでございますよ。(*´Д`) 

 

特にタメになった部分を引用します。

Life Force8と呼ばれる生命の8つの躍動があります。 生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい 食べ物、飲み物を味わいたい 恐怖、痛み、危険を免れたい 性的に交わりたい 快適に暮らしたい 他人に勝り、世の中に遅れを取りたくない 愛する人を気遣い、守りたい 社会的に認められたい

ブログで継続収入を拡大したいなら絶対に知っておくべき原理原則 - あきらめるな、特化ブロガー!

 

書かれていたのはこちらの記事です。 

ブログで継続収入を拡大したいなら絶対に知っておくべき原理原則 - あきらめるな、特化ブロガー!

いまの自分にものすごーーーくタメになる記事でした。具体的に突っ込んだ内容なので深く刺さります。感謝します。^^

2020/02/01 22:59

 

ちょっと、「引用」自体初体験なもので(*ノωノ)どうやって良いのかわかってませんが、

とりあえずやってみるのが赤兎馬スタイルです。

 

リトル赤兎馬も言ってます。

「YOU!やっちゃいなYO!」

 

まだまだ自分のレベルでは到底不可能ですが、方向だけでも見据えることができれ

ば、成長のベクトルを正しい方向へ向けられるものですから、こういうタメになると

思った記事は読んでおいて損はないんじゃないかと思います。

 

また、その他の記事で読んだのですが、アドセンスの収益化には3か月以上かかる

ものだと思っていた方が良いなんてのもありましたね。

これはきっと、自分の記事が広く読まれるようになるまで時間がかかるからでしょう。

すぐに結果が出なくても、悲観する必要はないのかもしれませんね。

 

それにしてもサラリーマンと違い、自分でお金を手に入れるってことがどれだけ難しい

か、こうやって経験しないとわかり難いものですから、そういう意味でブログを

やってみて収穫があったな!と思う今日この頃です。(;´Д`)

 

 

Mötley Crüe ニッキーシックス

「人生、夢を叶えようとして死ぬか、叶えて死ぬか、だ。」

脳裏をよぎりますわ~~~(*´▽`*)

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

 

Twitterでフォローしてみるのも、アリかもしれません。(゚Д゚)ノ

twitter.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。