赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

クリスマスまであと1週間!プレゼントはもう用意しましたか?

f:id:sekitoba1007:20191217230801j:plain

クリスマスが近づいてきましたが、皆さん準備

は着々と進んでいますか?

仕事が忙しくてなかなかプライベートにまで気

が回らない方、もうあと1週間ですよ!

 

今年のクリスマス当日は平日なんですが、まあ

なんだかんだ言って我が家でもささやかながら

ケーキくらいは食べようかなと。

 

冬休みに入り、寮から帰ってくる長男も一緒に

食卓を囲んでの特別華やかではない(笑)、い

つも通りの感じで我が家らしいクリスマスを

迎えられたら良いかなと思っている次第です。

 

でですね、下記の記事で書いたのですが、我が

家では家族の中で去年から簡単なプレゼント交

換を始めました。

sekitoba1007.hatenablog.com

 

夏は冷やし中華、冬はプレゼント交換というこ

とで、始めたばかりではありますが、ちゃんと

続けていける様に、親が率先して行動しなけれ

ばなりません。

 

先日、有休を取った日にふらっとドンキに買い物に行ったり、Amazonやら楽天やらいろいろ

ネットで探しまくってプレゼントを揃えました

よ。

 

お父さん、ちゃっかり楽しみにしています。

皆、忘れてなきゃいいけど(笑)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。