赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

【妻には言えない旦那のホンネ】子育てに疲れたママを応援するブログ

f:id:sekitoba1007:20211226154535p:plain

 

子育てに「疲れた・しんどい・イライラする」ママを応援
大変な子育てを旦那にも手伝わせるヒントやコツを、旦那目線で暴露
妻には言えないホンネを旦那がこっそり綴っていく「子育てブログ」

 

こんなテーマで情報発信・随時更新していきます。

 

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、妻にまだこのブログの存在はバレていない赤兎馬おじさん(@sekitoba1007)です。

 

子育てって疲れるし、かなり大変ですよね?

ただでさえしんどいのに、理解してくれない旦那にイライラすることも多いでしょう。

 

19年の子育て経験の中で私も幾度となく妻を怒らせてきましたが、その都度学ぶこともありました。

 

子育てに於いて、絶対に旦那がやっておくべきことや妻を助けにつながったことなどを、筆者の妻が知らないこのブログでこっそり紹介していきます。

 

"戦力外の旦那をスタメン起用したいママ"を応援していますので、使えそうな子育て術はぜひパクってみて下さい。

 

当ブログを、あなたの子育てに役立てて頂けたら幸甚です。

 

目次

 

 

誰でもできる【心を軽くする方法】子育てがつまらないと思うママは〇〇を捨ててみて!

sekitoba1007.hatenablog.com

 

※記事を随時追加・更新予定

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ブログトップへ