赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

ステンレス製レンジフードの掃除には〇〇が最強だった

f:id:sekitoba1007:20210909202014p:plain

キッチンのステンレス製レンジフード掃除には〇〇が最強でした。

 

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、妻の機嫌をとるならレンジフードを磨くのが効果的だってことを知っている赤兎馬おじさん(@sekitoba1007)です。

 

今回は、家事時短フェチのあなたへ、レンジフードの油汚れをサッと落とす超優秀な洗剤をご紹介します。

 

目次

 

ステンレス製レンジフードを磨くなら〇〇が最強だった

 

どうですか?

 

めちゃくちゃキレイになりました!

 

嬉しさのあまり思わずブログを書いているわけですが、期待以上の仕上がりに自分でも驚いています。

 

ポテンシャルは高めの男子ということで、ご理解ください。

 

実はこれ、ダスキンのステンレスクリーナーを使って磨いただけなんです。

 

ダスキンのステンレスクリーナーが超優秀

f:id:sekitoba1007:20210909202048j:plain

もう他のは使えないかも?超優秀なダスキンのステンレスクリーナー

 

「レンジフードは夫が磨くもの」と洗脳され早3年。

 

我が家のレンジフード掃除に、いろんな洗剤や重曹などを使ってきましたが、先日手に入れたダスキンのステンレスクリーナーはぶっちぎりで最強でした。

 

【感想】超優秀なポイント
■とにかくピカピカになる
■インスタでも話題で評判が良い
■匂いもさわやか
 

いろいろ使ったけどダメ!ってあなた、ぜひお試しあれ。(^^♪

 

 

油で汚れたステンレスがピカピカになると気分も良いし、磨いててめっちゃ楽しいですよね!

 

旦那が家事を頑張ると、妻ものんびりできます。(;´・ω・)

 

 

 

みなさんに読まれている関連記事のご紹介

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ブログトップへ