赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

【発散セヨ!ラウド・シャウト系】洋楽ロックバンド・海外アーティストおすすめヒット曲10選

「重低音が効いたヘヴィなラップ系ロックやラウドロックなんかを、洋楽好きなおっさ

んが搔き集めてみたぜ!うりゃ!」っていう記事です。 

 

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、日頃のストレスや溜まった鬱憤を発散するのには「叫ぶ」ことがとて

も効果的だってことを知っている赤兎馬おじさんです。

 

ストレス、溜めてませんか? 

発散した方が良いのはわかっちゃいるけど、なかなか難しいですよね。

 

嫌な上司や、わけのわからんクライアントの無理な要求、頭にくるアイツの言動なんか

もひっくるめて、そんな怒りは溜め込むより思いっきりぶっ放してスッキリ解放したい

ものですよね!

 

こんなストレス社会だからこそ、手軽にできる発散方法のひとつとして、ラウド系の

ロックを聴いてシャウトしてみるのも、案外アリかもしれませんよ?(´・ω・)

 

 

f:id:sekitoba1007:20200613234533j:plain

 

 

目次

 

 

 

Kid rock - Bawitdaba

 

キッドロックのタテノリ!ノリノリ!でヘヴィなサウンドが発散ポイント高めです!

それにしても、このころはシュッとしててカッコいいですね(^^♪ 

私も昔は・・・おっと!(; ・`д・´)

www.youtube.com

 

 

Limp bizkit - Rollin'

 

こういうテーマだとリンプ・ビズキットも紹介しなきゃいけませんね!

エネルギー全開です!!

このオープンカーの後部座席の位置は少し高い様です(´・ω・) 

www.youtube.com

 

 

Soulfly - Bumba

 

この流れって、グルーヴメタルバンドのソウルフライもアリかなって。

マックス・カヴァレラ ノ雄タケビヲ堪能セヨ!

ブーバー!ブーバーー!!

ブラジルやアフリカのワールドミュージックがスタイルですが、何を隠そうアメリカの

バンドです。

www.youtube.com

 

 

Pantera - Cowboys from hell

 

さあ、今夜も記事を書いてて楽しくなってきちゃいました(笑)

ここでアメリカのヘビメタバンドの雄、パンテラの出番です! 

めっちゃダイブしてます!密です!!( ´∀` ) 

www.youtube.com

 

 

Slipknot- Psychosocial

 

さあ、どんどん行きます!今夜はヘビメタ万歳ですよっ(∩´∀`)∩ 

スリップノットのハイクオリティサウンドをお楽しみください!

彼らはユニークなマスクを着用することで有名で、これならウイルス感染対策になって

いるのかもしれませんね。

あ、でもメンバーは9人もいるので、その辺は密ですかね。(;´Д`)

www.youtube.com

 

 

Papa roach - Dead cell

 

隊長!パパローチのライブ映像を発見しました!

ライブバンドのイメージが強いから、ちょうど良さげであります!

兵たちは皆、盛り上がっているであります!('◇')ゞ

www.youtube.com

 

 

Marilyn manson - The beautiful people

 

ここまで来たら、もうマリリン・マンソン様に登場して頂きましょう!

音楽性もですが、そもそも先進的アーティストとしての天才っぷりが本当に凄い!

凡人には理解できないところ・・・しかないからやっぱ天才!? 

ちなみにhideのファンで、交友関係もあったんですよね(*´▽`*)

www.youtube.com

 

 

Backyard babies - I love to roll

 

お次は筆者の大好きなスウェーデン出身のロックバンド、バックヤードベイビーズ

とびきりラウドでシャウトな一曲です!

こういう曲もやってるんですよね♪ああ!叫びたいっ!(*´Д`) 

www.youtube.com

 

 

 

Backyard babies - Th1rt3en or nothing

 

もいっちょバックヤードベイビーズから!

カムバックアルバムとなったフォーバイフォーから、進化したBYBのノリノリのロック

に乗っかって叫んじゃいましょう!

ちなみにマニアックな楽しみ方は、ドラムのカウベル(カンカンカンって音)を聴くこと

でしょうか!(゚Д゚)ノ

www.youtube.com

 

 

Motley crue - Shout at the devil

 

このブログで、このテーマで、モトリー・クルーを紹介しないわけにはいきません!

さあ、最後は悪魔に向かって叫びましょう!!

っしゃーぅ!っしゃーぅ!っしゃーぅ! しゃらとぅざでぼぉーぅ!(゚∀゚)

www.youtube.com

 

 

 

さいごに

 

如何でしたか?

 

この曲いいね!もっと深く掘り下げてみようかな?っていうような、あなたにとって

興味のある音楽やバンド・アーティストとの出会いのキッカケになれば、これ幸い!

 

 

※あの曲やこのアーティストが紹介されてねぇじゃんか!などのクレームは受け付けて

 おりません。

 

 

あわせて読みたい!関連記事のご紹介

 

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

  

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

洋楽ロックおすすめ一覧へ 

ブログトップへ