赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

【随時更新】俺に愛されたウイスキーたちのオススメ記事一覧

「きっとあなたも私と一緒で、ウイスキーが、お好きでしょ的な記事」を集めました。

 

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、家庭を守る立場でありながら妻だけでなくシングルモルトやバーボン

なども愛している赤兎馬おじさんです。

 

愛多き人生なのです。(*´▽`*)

 

ウイスキーって、そのアルコール度数の高さや個性的な香りから、ちょっとハードルが

高いものと思われがちなんですがね、自分に合う一本を見つけるとそこからどんどん

幅が広がって、とても面白い世界を見せてくれるお酒なんですよ♪

 

  • 比較的入手しやすい!
  • 知ってるとバーでちょっとカッコイイかも!
  • より経済的に楽しむ家飲み用!

 

未成年や妊婦さんでなければ是非お試しを!っていう、オススメのウイスキーをご紹介

します。(^^♪

 

 

f:id:sekitoba1007:20200330210632j:plain

 

目次

 

 

Glenfarclas (グレンファークラス )

 

赤兎馬おじさんお気に入りの一本がコレ!

sekitoba1007.hatenablog.com

 

Glenmorangie (グレンモーレンジィ)

 

全てがハイクオリティで飲みやすい!女性や初心者にも♪

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

Talister Storm (タリスカー ストーム) 

愛飲家も多いあのタリスカーに、潮の香りが楽しめるスパイシーなスタイルが! 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

 

 

Black Nikka Whisky (ブラック ニッカ ウイスキー)

 

家飲みならコレ!最高最強のコスパを求めるなら是非^^

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

 

  

あわせて読みたい!関連記事のご紹介

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ブログトップへ