赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

【おすすめアイテム】BRUNO(ブルーノ)ホットプレート グランデサイズを使った感想

「BRUNO(ブルーノ)ホットプレートは見た目も中身も惚れ惚れしますよ!」ってお話

です。

 

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、タコ焼きに使うタコを自分で釣ってくる!って目標をもって一年経過

したけどまだ達成できていない赤兎馬おじさんです。

 

かれこれ購入から1年以上経ちましたが、見た目もオシャレで機能も十分な我が家の

「BRUNO」ホットプレート グランデサイズをご紹介します。

 

f:id:sekitoba1007:20191229192928j:plain

 

 

目次

 

 

BRUNOとは?

SNSやTVなどで見かけたことがあるかもしれませんが、オシャレなデザインが印象的な

ホットプレートです。

 

カジュアルにも、モダンにも、にも。

 

どんなシーンにもピッタリなその愛らしくもユニークなルックスは、一目見たら忘れら

れません。

 

しかも、このBRUNOは見た目だけでなく性能も十分ですし、バリエーションも豊富な

実力派ホットプレートです。

 

 

 

BRUNOのラインナップ

 

コンパクトホットプレート

 

使用人数目安:2~3人

 

 

ホットプレート グランデサイズ★

 

使用人数目安:4~5人 ★この記事で紹介しているのはこちら!

 

オーバルホットプレート

 

使用人数目安:1~3人 

 

 

グランデサイズのカラーバリエーション

 

カラーは3色から選べます。

 

  • レッド
  • ホワイト
  • ブルーグレー

 

使ってみた感想

f:id:sekitoba1007:20191229192853j:plain

 

私はデザインが気に入って購入したのですが、保温~250℃までという温度が

良い感じでとても気に入っています。

 

4人家族(食べ盛りの子ども2人・おっさん・カミさん)で使っていて、購入時は

サイズ的に足りるか少し心配していましたが、高温で調理できるので男子高校生・男子

中学生の食べるペースにも十分付いて行ってくれてます。

 

お好み焼きも美味しく焼けましたし、特にたこ焼きの時は真価を発揮してくれます

ね!

 

両端の1列は若干火力が落ちる様ですが、まったく気になりませんし、むしろ焼きすぎ

ないように保温するポジションとして使えます。

 

ちなみにグランデサイズの場合、たこ焼きは最大で35個同時に調理

可能です。

 

温度調整もレバーを動かすだけなので、すぐにできますから安心です。

 

まとめ

 

私の購入小きっかけは、関西の義姉宅でたこパ(たこ焼きパーティ)を頂いたときに

感動して、是非自宅でたこ焼きを食べたいと思ったので購入しました。

 

これはもう、俺んちでもやるっきゃない!と。

 

食べ盛り育ちざかりの男の子たちがいる家庭なので、とりあえずデカいタイプを買って

おけば何とかなるだろうという至極安易な考え且つ得意の思い付きで購入しましたが、

正解でした。

 

特にオチが無いのが申し訳ない!m(__)m

 

印象としては、食欲旺盛な人が5~6人で囲むとちょっと足りないかもしれませんが、

まあそんなときはお酒とトークでなんとかしましょう。(゚Д゚)ノ

 

我が家の場合は、ホットプレート以外のアイテム、例えば写真にも写っているクシとか

油ひきとかは、近所の100均で購入したものを使用していますが、十分です。

 

レモン様様でございます。(・∀・)イイネ!!

 

あと、お客さんをお招きしての食事に使うと話題になるので良いですね。

 

 

 

 

あわせて読みたい!関連記事のご紹介

 

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。