赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

神々しい現象の撮影に成功!?突如身近に現れた〇〇

当ブログにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m

こう見えて実は、お寺で御朱印を頂いた経験がまだ無い赤兎馬おじさんです。

 

あ、神社では頂きましたよ!

お寺で頂いたことがない、ということでございます。

  

神社仏閣パワースポット巡りが好きで、ときには家族を置いて一人旅

を決め込むこともあるとかないとか。

 

各地でありがたいパワーを頂いてきておりますので、今ではこんなにハートフルな

おじさんになりましたよ。^^

 

あと、巡っていくうちにお城も好きになりましたね^^

 

なんで神社仏閣やお城、パワースポットが好きなのかっていうとですね、

その厳かで神々しい雰囲気であったり、長い年月をかけて築き上げられてきた立派な

お社であったり、実際に目の当たりにすることで圧倒される感じで魅了されるんです

よね。

 

そんな信仰深くも食欲と好奇心旺盛な私は、先日、部屋でこのようなスピリチュアルな

現象を目の当たりにしたんですよ。(゚Д゚)ノ

 

その時の写真がこちら! 

f:id:sekitoba1007:20200207213223j:plain

ジャーーーーーーン!!

 

どうですか!?

筆者もビックリ!このイマイチよくわかり難い感じ!

 

うんうん、まあ言いたいことはわかるんだけど、赤兎馬おじさんが思ってるほど

伝わってこなかったかも!(笑)

って鼻で笑ってしまったというあなたにひとつ言わせて頂きたい。

 

奇遇ですね。(笑)

 

私が伝えたかったのは、鳥居みたいなこの光の形なんです。

 f:id:sekitoba1007:20200207224715j:plain

じゃここは何処かという話になるわけですが、実は私の部屋の壁なのでして、

まさに、今こうしてブログで記事を書いてるまさにすぐ脇にあるんですがね。

 

この壁の対面に小窓がありまして、ブラインドが付いているんです。

 

日中は微妙に日が射すように角度を調整しているのですが、これが面白いことに

この様な形で反射していてたんです。

 

薄暗い部屋に突如出現した鳥居は、写真でお見せするよりもずっと神々しく

映し出されていましたので、正直驚きましたよ。

 

まさか我が家に、まして自分の部屋にこのようなありがたい現象が起きたのですから、

「これはきっと近々何か良いことが起こるに違いない!」と確信したしだいで

ございまして、期待しながら心弾ませもうすぐ3か月経とうとしています。

 

何も起こりません。(笑)

神様も、引っ張りますなあ。

 

自宅に居ながら、パワースポット巡りした気分♪

こんな素敵な現象に、驚きと幸せを感じたっていうお話でした。

 

え?一番の驚きは壁紙が黒いことですって!?(゚Д゚)ソッチカイ!!

 

 

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。