赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

良い子必見!おやすみミルクボーイで眠れ ・・・るかどうかは君しだい!?

全国の、寝る間も惜しんでリターン漫才にハマる「ミルクボーイ」ファンの皆さん!

多少の睡眠不足に喘いでいる場合ではありませんよ。(゚Д゚)ノ

 

f:id:sekitoba1007:20200117225355j:plain

 

2019年M-1王者の「ミルクボーイ」といえば、コーンフレーク最中が有名ですよね!

ファンになった視聴者は多く、そして誰もがコーンフレークと最中を愛したはず。

 

あまりの面白さに動画を何度も再生したり、他のいろいろな漫才を探してミルクボーイ

の世界に引きずり込まれた方、私も仲間なんですよ。(笑)

 

寝る前にちょっとひと笑いしたいあなた!

ミルクボーイのおふたりが、あなたの耳元で囁くように漫才を披露してくれたら

最高に幸せじゃありませんか?

 

そうでしょう!そうでしょう!

そうだと思いまして、こんな動画を見つけてきましたよ^^

 

今宵の安眠のお供に。

寝る前にご覧ください(*´▽`*)


【おやすみミルクボーイ】コーンフレーク


【おやすみミルクボーイ】最中

 

謙虚で機転の利く彼らの魅力!

コーンフレークなのに、寝る前バージョンとかやっちゃうんですね。(笑)

 

お気づきでしょうか?M-1の時よりちょっとアレンジが加わっていますね^^

 

「おやすみミルクボーイ」ということで声のトーンを変えれば寝られる・・・

・・・と言うわけではないかも( *´艸`)

 

そんな、変わり種おやすみミルクボーイのご紹介でしたとさ。

 

 

 

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。