赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

ながらトレーニング愛好家必見!ブログを書きながらプチプラで美ボディを目指す☆彡

全国の「ながらトレーニング愛好家」の皆さん、オススメのアイテムがありますよ!

 

ちなみに、タイトルをちょっと女子っぽくしてみましたが、この記事を書いているのは

おっさんです。(笑)

 

 

早速ですが、これ、何だと思います?(゚Д゚)ノ

f:id:sekitoba1007:20200109214111j:plain

 

 

この状態で使いますよ^^

水色のところはスポンジ素材で柔らかいのです。

 

f:id:sekitoba1007:20200109214128j:plain

勘の良い方はもうお分かりでしょうか。

 

 

  • 寝転がったまま美脚を手に入れたい!
  • パソコン作業しながら筋トレしたい!
  • 好きなドラマを見ながら腕やふくらはぎを引き締めたい!
  • 筋トレ時間が取れない日でも、手軽に基礎代謝を上げたい!

 

 

そんなワガママで時短意識高めなあなたには、こちらのアイテムがお勧めです(゚Д゚)ノ

 

f:id:sekitoba1007:20200109214050j:plain

 

そうです。

スプリング(バネ)の力を利用したエクササイズができるアイテムです。

300円で簡単に太ももや腕・胸のトレーニングができます。

 

f:id:sekitoba1007:20200109214101j:plain

 

シックスパックを目指して腹筋割るなら、体脂肪を落とすことが近道ですから、

筋肉量を増やして基礎代謝を上げるのはとても効率が良いとされていますね。 

 

太ももの筋肉を鍛えるのは、基礎代謝を上げるのにとても有効です。

なんたって、人間の体の中で最も大きな筋肉太ももなわけですからね。

 

このトレーニングにスクワットを追加したら、奥さんや彼女が喜ぶ細マッチョが

手に入るかもしれません。

 

また、胸を鍛えればバストアップ効果もありますから、全国の「バストアップを狙う

美意識高め女子」の方は、好きな映画やドラマを見ながら励んでみては如何でしょう?

 

恋するあのイケメンたちから注目の的になるかもしれませんね。( ゚Д゚)

 

 

ちなみに実は今まさにこの記事を書きながらも、内転筋トレーニング中です。(笑)

 

f:id:sekitoba1007:20200111174340j:plain

本来なら、ここでパッケージの美女の綺麗な太ももなどを掲載したいところですが、

今回はおっさんの美脚で勘弁してください。(*´Д`)

 

これが精いっぱいなのです。(*´Д`)

 

この真ん中にある丸いグレーのところがバネになってて、そこそこの負荷を生み出して

くれてます。

おっさんも負けじとキープするのです。

 

1個あれば、家族でシェアできますよね^^

 

ネットやスポーツショップで同様の商品がありますが、DAISOで見つけたので使って

ますが、これで十分じゃないか!と、お買い物上手な自分にご褒美のながら筋トレ

実施中でございます。

 

テレビを見ながらでも、ブログを書きながらでも、手軽にいつでもできるのが結果的に

継続に繋がるのであります。

 

DAISOさん、いつもありがとう!(*´Д`)

 

 

 

太ももダイエット・内転筋トレーニン

 

内転筋を鍛えて太もものトレーニングをしたい方は、こちらの類似商品をご覧くださ

い。

 

 

あわせて読みたい!関連記事のご紹介 

 

↓自分に甘い割にはいろいろやってる件↓

sekitoba1007.hatenablog.com

sekitoba1007.hatenablog.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

 

PC周辺機器改善一覧へ

ブログトップへ