赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

めぐりズム蒸気でアイマスク初体験!働き続ける現代人を温かさで癒す40℃蒸気浴

めぐりズム 蒸気でアイマスを試してみました。

今回は、人生初体験の秘話をおっさんが赤裸々に語りますよ(*´Д`)

 

「働き続けた目にじ〜んわり」というキャッチフレーズの通り、これは思ってたよりも

良い仕事してくれますね(゚∀゚)

 

f:id:sekitoba1007:20200109123948j:image

 

実は最近、ちょっと寝不足というか、睡眠が浅い日が続いていて

砂漠でオアシスを探すように快眠を求めて彷徨う日々が続いてました。

 

わかってます!

わかってるんです!

 

寝る前にスマホ弄ってちゃダメだってことはっ!

 

仕事がデスクワークな上に、帰宅後もパソコンと向き合う日々がどれだけ眼に疲労

いう労働を突きつけてきていたか。

 

考えてみたら、この「働き方改革」なんて騒がれているこの時代に

「俺って、自分の眼に対してブラックじゃないか!?」

と、気付いたわけでございまして、早速、こちらのアイマスクを就寝前に使ってみた

んですよね。

 

f:id:sekitoba1007:20200109150836j:image

 

こういうのは初めて使ったんですが、眼を温めてゆっくりすると、期待以上にとても

良いリフレッシュになります。

 

「蒸気」感はあまり感じられませんでしたが何よりこのちょうど良い温かさ。

 

こんなに温かくしてもらったのは何年ぶりでしょうか。(笑)

 

 

 

使い方はとても簡単!

袋からアイマスクを取り出すと、勝手に温かくなってくれますからとても手軽です。

開封と同時にスタートし、約40℃で20分の快適時間が続きます。

 

私は室温23~24℃の部屋で使いましたが、温さは30分以上キープしてました。(*´Д`)

 

これって、出先のちょっとした空き時間にも最適ですね。

使い切りで清潔です。

男女兼用のサイズです。

つまり、おっさんにも兼用なのです。

 

ドライブのときなんかも、旦那さんや彼氏さんが渋滞でイライラしているところを

助手席で平然と40℃蒸気に癒されてみるも良し!(*´Д`)

 

他にも、香り付き(ラベンダー・ゆず・ローズ)のタイプもあるようなので女子力UPを

目指してらっしゃる方にオススメですね!

もちろん、おっさんの私が買っても差し支えないはずです^^

今日から香り付きで女子力UP、十中八九間違いありません。( ゚Д゚)

 

 

 

ところで、ひとつ気付いたことを紹介します。

 

正:めぐりズム

誤:めぐリズム

 

リズムだと思ってたのに、「り」はひらがなが正解でした!

はい!誰も気づいてなかったでしょう説~~~( *´艸`)

 

え?要らない情報で読んで損したですって?

失敬m(__)m

 

 

 

↓ちなみに私は愛する次男から頂きました(コレ自慢) ↓

sekitoba1007.hatenablog.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

 

PC周辺機器改善一覧へ

ブログトップへ