赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

中井卓大レアルとプロ契約のニュース

今日もニュースを見ていると

チュート徳井氏が所得隠し!とか

道端アンジェリカ氏、書類送検とか

衝撃の記事が目白押しですが、私の目に真っ先に飛び込んできたのがこの記事。

 

「ピピ」こと、15歳の中井卓大がレアル・マドリードとプロ契約へ!

 

www.nikkansports.com

 

嬉しくなるニュースです。

これまで度々話題に上がった中井くんがついにレアルとプロ契約するそうです。

 

f:id:sekitoba1007:20191023222621j:plain

中井卓大

相変わらずのイケメンっぷりです。

 

10/24で16歳になるそうで、誕生日後にプロ契約を結ぶ可能性があるとのこと。

 既に注目してますが、ますます応援したくなります。

 

 

もし、この記事を読んで中井卓大を知った!という方がいらっしゃったら、

ぜひその名を覚えておいてください。

 

順調に成長していけば、日本代表に選ばれる日も来るでしょう。

 

レアルのトップチームと契約するとはいえ、トップチーム昇格までは

まだまだ長く険しい道ですが。

 

 

ちなみに、まだスマホナカイタクヒロと打っても中井卓大の名前に変換されません。

一発変換できる日も近いのではないでしょうか。

 

ちなみに、クボタケフサ(久保建英は、ちゃんと一発で出てきますね。

 

久保は現在レンタル先のマジョルカでプレーしていますが

数年後にはレアルのトップチームで共に活躍する日本の逸材達の姿が見たいものです。

 

ちなみに、現在は身長180cm 体重63kgだそうです。

年齢からすると、まだ伸びそうですね。

 

久保・中井を知れば知るほど、将来の日本代表に期待してしまいます。

そして、彼らを見ているとリアルなキャプテン翼を見ている錯覚を覚えます。

 

世界最高峰のクラブに日本人が二人も。まさに誇りです。

すごい時代になってきました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。