赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

Jason Mraz おすすめ曲 I'm Yours

f:id:sekitoba1007:20191020083140j:plain

Jason Mraz

こんにちは、sekitoba1007です。

 

すっかり秋めいてきた今日この頃、夏が終わってもまだまだ聴きたい

Jason Mraz(ジェイソン ムラーズ)のお気に入り曲「I'm Yours」を紹介します。

 

 

タイトルの画像のアーティストが、Jason Mrazです。

(ちなみに画像は2018年8月19日にTVでHave It Allを披露していたときのもの)

 

爽やかな歌声と

爽やかなメロディーと

爽やかなルックスと。

 

オール爽やかなイケメンシンガー Jason Mrazの音楽と出会ったのは5年ほど前。

 

その魅力にとりつかれて、通勤・ジョギング・ドライブ・お酒のアテ・PC作業のBGMとして

頻繁に楽しんでいます。

 

彼の音楽のすごいところが、とにかく多彩(ポップ・レゲエ・R&Bなど)であること。

それから、ライブの天才であること。

 

YOUTUBEでも彼の曲は多くアップされていますが、ライブ映像も多く

その魔法がかったパフォーマンスで見るものを魅了し続けています。

 

その中から、特に爽やかな曲を紹介したいと思います。

 

 

 

I'm Yours

 

言わずと知れた代表作。

私が初めて彼の曲を聴いたのもこの曲でした。

 

KIRINグランドキリンのCMにも採用されていましたね。

映像と楽曲が完璧にコラボしてて、このCMを見るとビールが飲みたくなる、

I'm Yoursが聴きたくなる、

そしてまたビールが飲みたくなる、

のスパイラルが発生します(笑)

 

 

下にリンクを貼り付けておきます。

 

music-net.net

 

 

 

この他、ジャンベなる打楽器とのライブもありますが

このジャンベという打楽器がまたカッコいい!

 

www.youtube.com

 

ライブ映像によく登場するドレッドヘアにサングラスで強面のアーティストの方は

Toca Riveraという方の様ですね。

 

とにかくクール!息もぴったりでいつまででも見ていられます。

 

そんな、Jason Mraz - I'm Yoursの紹介でした。

 

あわせて読みたい!関連記事のご紹介

 

sekitoba1007.hatenablog.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

ビール一覧へ

ブログトップへ