赤兎馬おじさんの足跡~経験値のお裾分け~

赤兎馬おじさんの足跡 ~経験値のお裾分け~

オヤジの嗜み・愉しみ・ぬか喜びを日々発信していく、ややゆるいブログ。     今日も「おやじライフ」を満喫中。

今日からスタート!

 はてなブログ 今日からスタート!

 

 f:id:sekitoba1007:20191011210640j:plain

 

初めてブログを書きます。

 

sekitoba1007と申します。

 

 

初心者です。

 

PC詳しくありません。

 

飽きっぽいです。

 

誤字脱字多いです。

 

 

が、しかし!

 

 

思い立ったが吉日。

頑張って書いていこう。

 

 

 

まだ何をどうして良いのかもわかりませんが。。。

 

 

 

自分の

 

好きなこと

 

経験したこと

 

考えていること

 

などを書き綴っていこうと思います。

 

 

あくまで、自由に。

 

且つ、マイペースに。

 

 

 

 

 

何を書こうか?

 

例えば、思いつくのは

 

「お酒」

 

「サッカー」

 

「音楽」

 

「釣り」

 

「子育て」

 

「旅行」

 

「雑学」

 

でしょうか。

 

 

 

今はこんな記事を書くのが精一杯ですが、

今後少しずつレベルアップしたい所存です。

 

 

ブログに慣れたころ、

この記事を読み返したら

思わず口元が緩むんでしょうね。

 

 

それでは、頑張ります!